太陽光発電設置の事ならなんでも0120-999-995までお電話ください
エコ発電本舗では、24時間無料見積もり受付中!
太陽光発電設置なら信頼工事・安心ケアの「エコ発電本舗」
太陽光発電設置「エコ発電本舗」0120-099-995までお気軽にお電話ください
太陽光発電設置「エコ発電本舗」へのメールでのお問い合わせはこちら
業界NO.1の信頼技術と安心価格!太陽光の事ならエコ発電本舗

ハンファソーラーの太陽光発電

投稿日:2011年03月01日

ハンファソーラーは韓国の大手財閥企業ハンファグルーブ、ハンファケミカルの太陽光発電事業部としてスタートしました。
中国のソーラーファンパワー、ドイツのQセルズを買収していくなど急成長しているメーカーなのです。
日本ではまだ知名度が低いかもしれませんが実は世界第三位の太陽光製造企業なのです。
ハンファソーラーの太陽光発電は垂直系列化された太陽光発電の事業モデルを保有していますので高い品質管理を実現しています。
ポリシリコンからインゴット、セル、モジュールに至るまで全行程を自社グループで行っていることで外国からの部品供給依存度を抑えることでコストパフォーマンスの良さを実現しました。
モジュールは住宅・産業用・発電所などどのタイプにも対応できます。欧米やアジアを中心に、特に大規模ソーラーパネルの設置に強みを発揮しています。
ハンファソーラーの損害補償制度は、住宅用の太陽光システムを新規購入された場合に10年間の品質保証と25年間の出力保証があります。他にも火災などの人工的災害や落雷などの自然災害までも保障してくれるのです。
太陽電池モジュールだけではなくパワーコンディショナーやモニターなどの全ての機器が対象なのです。
さらに、日照保障制度があり、万が一の異常気象などで年間の日照量が基準値を下回った時にハンファ・ジャパンが開発したお天気保障が日照時間に応じて1年間で最大5万円まで保障します。
設置後1年間ですが購入者には大きな安心となります。

◆ 太陽光パネルの価格と性能を比較
太陽光パネルの価格相場と性能一覧は以下をご参照ください。
太陽光パネルの価格相場、性能比較はこちら

◆ 太陽光発電の補助金
太陽光発電の補助金(自治体から)は以下をご参照ください。
太陽光パネルの自治体からの補助金の詳細はこちら

無料見積り・無料相談承りフォーム

エコ発電本舗は価格に自信があります。
万が一他社の方が安かったら更にお値引きのご相談も承ります。
エコ発電本舗はお電話0120-099-995でもご相談やお見積りを承っています
エコ発電本舗はお電話0120-099-995でもご相談やお見積りを承っています
Japan
必須
必須
任意
必須
必須
任意
郵便番号で、住所を自動入力できます
必須
任意
任意
任意

個人情報の取り扱い」について