太陽光発電設置の事ならなんでも0120-999-995までお電話ください
エコ発電本舗では、24時間無料見積もり受付中!
太陽光発電設置なら信頼工事・安心ケアの「エコ発電本舗」
太陽光発電設置「エコ発電本舗」0120-099-995までお気軽にお電話ください
太陽光発電設置「エコ発電本舗」へのメールでのお問い合わせはこちら
業界NO.1の信頼技術と安心価格!太陽光の事ならエコ発電本舗

長州産業の太陽光発電

投稿日:2011年03月03日

長州産業は住宅関連機器の製造販売会社です。
以前はOEM供給を受けて販売取り扱いを行っていましたが2009年度から自社の太陽光発電システムの製造販売を行っています。
国内で初めて会社の同じ敷地内でシリコンの引き上げから太陽電池の製造までを一貫して生産を行っているので品質の向上をしやすい体制だと言えます。
徹底した管理で高性能・高品質の製品が生産されているのです。

高効率の単結晶セルや低反射ガラスを採用したことで公称最大出力が上がりました。
光の反射や散乱によって起きてしまう発電ロスを低反射ガラスを使用することでたくさんの太陽光を取り込めるよう工夫されています。
一般の知名度はまだ低いのかもしれませんが、太陽光発電の製品技術力が優れており、他のメーカーと比較したときにより高い施工基準となっています。

長州産業は太陽光発電のメーカーの中で業界唯一、雨漏り保証をしてくれる会社です。
自然災害補償も無償ですが、さらに施工部位からの雨漏り保証が大きなメリットです。
太陽光システムだけではなくて設置する屋根が雨漏りをした場合も保証の対象になるのです。

登録制ですが、10年間の長期保証となります。
もともとは太陽光システムの販売店でしたので、購入者に寄り添った保証が充実しています。

初期導入費用を比較的抑えることができ、パネルが軽量化されてあるため屋根への負担が軽減されます。
モニターはフルカラーで発電の内容が見やすくなっています。

無料見積り・無料相談承りフォーム

エコ発電本舗は価格に自信があります。
万が一他社の方が安かったら更にお値引きのご相談も承ります。
エコ発電本舗はお電話0120-099-995でもご相談やお見積りを承っています
エコ発電本舗はお電話0120-099-995でもご相談やお見積りを承っています
Japan
必須
必須
任意
必須
必須
任意
郵便番号で、住所を自動入力できます
必須
任意
任意
任意

個人情報の取り扱い」について