太陽光発電設置の事ならなんでも0120-999-995までお電話ください
エコ発電本舗では、24時間無料見積もり受付中!
太陽光発電設置なら信頼工事・安心ケアの「エコ発電本舗」
太陽光発電設置「エコ発電本舗」0120-099-995までお気軽にお電話ください
太陽光発電設置「エコ発電本舗」へのメールでのお問い合わせはこちら
業界NO.1の信頼技術と安心価格!太陽光の事ならエコ発電本舗

カナディアンソーラーの太陽光発電

投稿日:2011年03月06日

カナディアンソーラーは2001年にカナダで設立された太陽光発電の会社です。
カナダの厳しい積雪にも耐えられるようパネルはJIS規格の2倍以上の強度があります。中国国内でシリコンインゴットからセル、モジュール、システムまで高品質なモジュールを低コストで一貫生産しています。モジュール以外は日本のメーカーを採用しています。
生産ラインも日本メーカーを採用しています。
パネルは中国製ですがそれ以外の周辺機器を日本製にすることで導入コストを抑えています。

他メーカーと比較してもコストパフォーマンスが高いと言えます。世界50か国以上の国で販売してきた実績があります。
カナディアンソーラーの単結晶モジュールは高純度のシリコンインゴットを薄く板状に加工しています。
高純度のシリコンを利用することで高い発電効率を実現しているのです。

パワーコンディショナーは業界最高水準となる96%の高い変換効率を誇ります。
テレビと接続できるモニターシステムなど太陽光発電システム全体としての品質の高さが強みです。
カナディアンソーラーの太陽電池モジュールはなんと25年の長期出力保証となっていますので安心です。
厳しい品質管理に裏付けられたものですので長期の耐久性に自信を持っています。

パワーコンディショナーや太陽電池架台、ケーブルなどの付属機器についても10年のメーカー保証があります。
2009年に日本にも支社ができ、その性能の高さから認知されています。

無料見積り・無料相談承りフォーム

エコ発電本舗は価格に自信があります。
万が一他社の方が安かったら更にお値引きのご相談も承ります。
エコ発電本舗はお電話0120-099-995でもご相談やお見積りを承っています
エコ発電本舗はお電話0120-099-995でもご相談やお見積りを承っています
Japan
必須
必須
任意
必須
必須
任意
郵便番号で、住所を自動入力できます
必須
任意
任意
任意

個人情報の取り扱い」について