太陽光発電設置の事ならなんでも0120-999-995までお電話ください
エコ発電本舗では、24時間無料見積もり受付中!
太陽光発電設置なら信頼工事・安心ケアの「エコ発電本舗」
太陽光発電設置「エコ発電本舗」0120-099-995までお気軽にお電話ください
太陽光発電設置「エコ発電本舗」へのメールでのお問い合わせはこちら
業界NO.1の信頼技術と安心価格!太陽光の事ならエコ発電本舗

群馬県での太陽光発電導入について

投稿日:2011年04月26日

群馬県では、山間の土地が多く太陽光発電に有利である地理条件が揃っています。
そのためこれらの導入促進を図るため、事業者と候補地、そして導入検討者に対してマッチング会を開催しています。
太陽光発電は、導入すると電気を買い取ってもらえるだけではなく、震災時にも電気が使えるという大きなメリットがあります。
震災時に電気が使えれば、炊飯器を使ってご飯をたくことも出来ますし、冷蔵庫を使って食品の貯蔵も可能です。
また携帯などの充電も可能ですので家族との連絡が取りやすくなったり、SNSなどを使い積極的な情報収集も可能です。

群馬県では、導入検討者だけでなく、業者への補助事業も積極的に行なっています。
例えば、土地の貸付や法人導入者への募集なども自治体が行なっているのが特徴です。これを機会に是非検討してみてはいかがでしょうか。
2011年3月11日の東日本大震災以降、人々の電力に対する考え方は変わりました。電力不足が懸念される今、電力は買うのではなく、創ることも考えていかねばなりません。
世界には様々なエネルギーがありますが、いつまでも使い続けられるものではなく限りがあります。そういう意味で、太陽光発電は、半永久的に使えるということで大変有効なエネルギーです。
保証制度も大変しっかりしており、工事中、工事後、設置後とそれぞれ違ったタイプの保証が用意されています。
信頼出来る業者を選定し、ご家庭、会社に合ったものを是非導入してみて下さい。

無料見積り・無料相談承りフォーム

エコ発電本舗は価格に自信があります。
万が一他社の方が安かったら更にお値引きのご相談も承ります。
エコ発電本舗はお電話0120-099-995でもご相談やお見積りを承っています
エコ発電本舗はお電話0120-099-995でもご相談やお見積りを承っています
Japan
必須
必須
任意
必須
必須
任意
郵便番号で、住所を自動入力できます
必須
任意
任意
任意

個人情報の取り扱い」について