太陽光発電設置の事ならなんでも0120-999-995までお電話ください
エコ発電本舗では、24時間無料見積もり受付中!
太陽光発電設置なら信頼工事・安心ケアの「エコ発電本舗」
太陽光発電設置「エコ発電本舗」0120-099-995までお気軽にお電話ください
太陽光発電設置「エコ発電本舗」へのメールでのお問い合わせはこちら
業界NO.1の信頼技術と安心価格!太陽光の事ならエコ発電本舗

同一敷地内での組み立てで補償する高品質 長州産業の太陽光発電

投稿日:2011年12月19日

山口県に本社を構える長州産業は、有機EL・液晶パネルの製造やメカトロ機器の設計と加工、それに加えて太陽光発電システムの製造と販売も行っています。
そして日々、世界進出を目指し、高い技術力で事業を拡大しています。特筆すべきは、ひとつの敷地内で各種部品の製造から太陽光モジュールの組み立てが可能な製造体制を敷いている点です。
これは国内初であり、工場分散しないことで品質管理の徹底が可能となっています。現場の作業員のレベルも高く、高品質の製品が生産されています。

長州産業の製造している太陽光発電は優れた電力変換効率を誇り、電力ロスも低減しています。
その機能性の秘訣は、独自開発の太陽電池セルにあります。
従来のソーラーパネルに組み込まれている電池セルは正方形の角がそぎ落とされたような形状ですが、長州産業のセルは完全な正方形。光を受ける面積が一般的なセルよりも広がるということですから、より多くの発電量が期待できます。

電気の大出力を追い求めながらも、システムは軽量でコンパクトなものに設計されていますから省スペースですし、家屋にかかる負担は比較的少なくなっています。
また、無駄なく屋根を設置場所として使えるように、さまざまな家屋に対応できるモデルが揃えられています。
台形パネルは角張った屋根と相性が良く、隙間なくパネルを敷き詰めることが可能です。パネルの面積分だけ発電効率が上がりますから、日本家屋を所有している方にはぴったりなタイプの製品と言えます。

無料見積り・無料相談承りフォーム

エコ発電本舗は価格に自信があります。
万が一他社の方が安かったら更にお値引きのご相談も承ります。
エコ発電本舗はお電話0120-099-995でもご相談やお見積りを承っています
エコ発電本舗はお電話0120-099-995でもご相談やお見積りを承っています
Japan
必須
必須
任意
必須
必須
任意
郵便番号で、住所を自動入力できます
必須
任意
任意
任意

個人情報の取り扱い」について