太陽光発電設置の事ならなんでも0120-999-995までお電話ください
エコ発電本舗では、24時間無料見積もり受付中!
太陽光発電設置なら信頼工事・安心ケアの「エコ発電本舗」
太陽光発電設置「エコ発電本舗」0120-099-995までお気軽にお電話ください
太陽光発電設置「エコ発電本舗」へのメールでのお問い合わせはこちら
業界NO.1の信頼技術と安心価格!太陽光の事ならエコ発電本舗

マイクロバブルトルネードの価格や効果を徹底解析

投稿日:2013年06月19日

マイクロバブルトルネードは最近流行っていますが、どういう仕組なのでしょうか?

【マイクロバブルの効果】
まずは、洗浄効果です。マイクロバブルは泡が非常にきめ細やかなので、肌の隅々までいきわたり、汚れを落とすことができます。
また古い角質や毛穴のおくまで入り込み汚れを落とすことができます。
マイクロバブルは泡なので水の中で弾けますが、その際に肌に刺激をあたえることで肌が温まり保温効果が生まれます。

あとは精神的な癒やし効果も非常に高く、マイナスイオンを多く発生させるので、森林や滝の中にいるような効果があります。

疲労回復があり、揺れにより体に刺激をあたえストレス除去や脳の活性化の効果があります。
更に、直接マイクロバブルをあてることで死亡が拡散しダイエット効果が生まれます。

ペットを洗う際も、毛の間まで入り込んで掃除してくれるので、手軽に綺麗に洗うことができます。特にトイプードルなど毛がモジャモジャした犬には効果てきです。

【マイクロバブルの発生方法】
薬品を使ってマイクロバブルを発生させる方法もありますが、この商品は、過飽和を使った方法で発生させます。

ロンドンハーツで紹介され一気に認知度が高まったマイクロバブルトルネード。ロンドンハーツではシルク姉さんが2年前から設置しており、入浴はシュノーケルを装着して顔を浴槽につけて洗顔もしている。ロンブー淳も試して非常によかったので、購入し自宅に置型のマイクロバブルトルネードを設置しています。
置型の場合、電源を洗濯機など手洗い場から配線するため、風呂場のドアを閉めることができません。
近々、バッテリー型の置型を販売するらしいです。

芸能人だけではなく、ハウスメーカーも性能を評価しており、大和ハウスやヤマダ電機の住宅には標準装備でマイクロバブルトルネードを組み込んでいます。

私も試させてもらいましたが「これはお客様が喜ぶ商品」と非常に高い手応えを感じました。

料金は工事代込みで35万円前後ですが、フィルター交換などのメンテナンス代は不要です。洗浄については追い焚きの洗浄と同様にジャバなどを入れて運転することで清掃できます。

無料見積り・無料相談承りフォーム

エコ発電本舗は価格に自信があります。
万が一他社の方が安かったら更にお値引きのご相談も承ります。
エコ発電本舗はお電話0120-099-995でもご相談やお見積りを承っています
エコ発電本舗はお電話0120-099-995でもご相談やお見積りを承っています
Japan
必須
必須
任意
必須
必須
任意
郵便番号で、住所を自動入力できます
必須
任意
任意
任意

個人情報の取り扱い」について