太陽光発電設置なら信頼工事・安心ケアの「エコ発電本舗」

太陽光発電設置の事ならなんでも0120-999-995までお電話ください
エコ発電本舗では、24時間無料見積もり受付中!

太陽光発電設置なら信頼工事・安心ケアの「エコ発電本舗」

太陽光発電設置「エコ発電本舗」0120-099-995までお気軽にお電話ください
太陽光発電設置「エコ発電本舗」へのメールでのお問い合わせはこちら
業界NO.1の信頼技術と安心価格!太陽光の事ならエコ発電本舗

山口県下関市にて販売致します。

投稿日:2012年01月11日

お客様のご要望にお答えして、山口県下関市にて太陽光発電システムの販売を始めます。

完全地域密着の体制にて運営しておりますので、工事・メンテナンス共に安心して当社にお任せ下さい。

山口県における、太陽光発電システムの普及率は4.4%ほどと、今年1年間で急速に普及率が伸びています。

【山口県からの補助金】
《補助金の支給条件》
山口県内に居住または居住する予定があり、住宅に新たに太陽光発電システムを設置する個人が対象。

《補助金額》
1kWあたり2万円、上限額が8万円

【下関市からの補助金】
《補助金の支給条件》
下関市内の住宅に太陽光発電システムを設置する者が対象。
国の太陽光発電補助金の交付が決定していることが条件。

《補助金額》
1kWあたり10,000円
上限額は30,000円

山口県の太陽光発電システムと言えば、やはり長州産業でしょうか。

当社もお客様のご要望に応じておすすめしているメーカーの一社です。

おすすめするメーカーは、お客様のお好みや取り巻く環境によって、異なります。
日本の住宅の多くは寄棟構造で、小さい面積の屋根4面の構造が主です。
小さなスペースで最大限の発電量が求められますので、発電効率の高いパナソニックHITシリーズや、東芝240wをお求めのお客様が多いです。

しかし価格の問題があり特にパナソニックHITは、温度特性や発電効率が非常に高い分、価格も他メーカーと比較して若干高価格です。

国産品で極力発電量が高く、極力価格が安い商品をお求めのお客様には、長州産業をおすすめしております。

ネームバリューが弱いので、一般的に有名なメーカーではございませんが、セルの生産から組立までの全てを自社生産している高い技術力をもつメーカーなのです。
お安い価格でご提案できますので、投資回収率が高い商品となります。

もう少し長州産業の太陽光発電システムをご紹介致します。

先ほども記載しました通り、長州産業では、セルの生産から太陽光モジュールの組立まで自社で完全生産しているメーカーです。
自社生産することで、徹底した品質管理と量産による価格低下を実現しています。

あとは、メーカー保証ではめずらしく「雨漏り10年保証」がついており、モジュール設置部からの雨漏りに対して10年間保証してもらえます。

国産メーカーで、極力発電量が高く、極力価格が安い太陽光パネルをお求めのお客様には最適なメーカーです。

無料見積り・無料相談承りフォーム

エコ発電本舗は価格に自信があります。
万が一他社の方が安かったら更にお値引きのご相談も承ります。
エコ発電本舗はお電話0120-099-995でもご相談やお見積りを承っています
エコ発電本舗はお電話0120-099-995でもご相談やお見積りを承っています
必須
必須
任意
必須
必須
任意
郵便番号から、住所が自動入力されます
必須
任意
任意
任意

個人情報の取り扱い」について

ページの先頭へ