太陽光発電設置なら信頼工事・安心ケアの「エコ発電本舗」

太陽光発電設置の事ならなんでも0120-999-995までお電話ください
エコ発電本舗では、24時間無料見積もり受付中!

太陽光発電設置なら信頼工事・安心ケアの「エコ発電本舗」

太陽光発電設置「エコ発電本舗」0120-099-995までお気軽にお電話ください
太陽光発電設置「エコ発電本舗」へのメールでのお問い合わせはこちら
業界NO.1の信頼技術と安心価格!太陽光の事ならエコ発電本舗

太陽光発電システムのメリット

投稿日:2011年08月09日

自分の思い描いた住宅を建てるには、注文住宅を依頼します。注文住宅とは、自分が設計に関わることができ、希望通りの間取りや設備の導入ができる住宅のことです。
設備の導入には太陽光発電システムやオール電化製品の導入があります。
太陽光発電システムを利用することで、屋根に設置したソーラーパネルから電力を発電して、その発電した電力を自宅の家電製品に使用することができます。
これにより月々の電気代を節約できるメリットがあります。また、オール電化製品の導入は太陽光発電システムで作られた電力を最大限利用できます。
ガスによる火力発電を必要としないのでガス代が掛からないこともメリットです。導入費用は10年から20年利用すれば十分に元を取れます。
土地選びも重要で、陽当たりがいい場所を選べば発電効率を上げることができます。
もし発電された電力が使い切れなかった場合でも、その分の電力を電気会社が買い取ってくれるので収入にも繋がります。
この収入を目的として、商業施設に大規模発電システムを設置したものが存在します。
商業施設というのは屋根の面積が住宅よりも大きく、その広い面積を利用してソーラーパネルを設置することで、1日辺りの発電量を大きく増やすことができます。
国の電力買取価格は10kW以上で36円、国の電力調達期間は20年間、その間はこの固定価格で買い取ってくれます。
つまり、20年間で多く発電すればするほど収入が増えていきます。このようなメリットを活用して上手く収入アップに繋げたいです。

無料見積り・無料相談承りフォーム

エコ発電本舗は価格に自信があります。
万が一他社の方が安かったら更にお値引きのご相談も承ります。
エコ発電本舗はお電話0120-099-995でもご相談やお見積りを承っています
エコ発電本舗はお電話0120-099-995でもご相談やお見積りを承っています
必須
必須
必須
必須
任意
郵便番号から、住所が自動入力されます
必須
任意
任意
任意

個人情報の取り扱い」について

ページの先頭へ