太陽光発電設置なら信頼工事・安心ケアの「エコ発電本舗」

太陽光発電設置の事ならなんでも0120-999-995までお電話ください
エコ発電本舗では、24時間無料見積もり受付中!

太陽光発電設置なら信頼工事・安心ケアの「エコ発電本舗」

太陽光発電設置「エコ発電本舗」0120-099-995までお気軽にお電話ください
太陽光発電設置「エコ発電本舗」へのメールでのお問い合わせはこちら
業界NO.1の信頼技術と安心価格!太陽光の事ならエコ発電本舗

東芝太陽光発電量なら、安定した電力供給を実現します!

投稿日:2012年06月14日

東芝太陽光発電量は、業界の中でもトップクラスの、高い発電量を維持しています。その理由の一つとして、東芝の製品はバックコンタクト式を、採用しているからです。モジュールの表面に銀色のハンダ付や、電極があると、その部品の面積だけ、太陽光を遮る要因となり、発電量が落ちる原因となります。東芝は、それらの部品を全てモジュールの裏側へ移し、表面は太陽の光をいっぱいあてられる商品を作ったので、東芝太陽光発電量は高い数値を維持しています。また、太陽光を取り入れる表面積が大きい利点から、朝や夕方などの弱い太陽光でも、発電出来る素晴らしい効果も得られます。 その他にも、太陽の光を有効的に取り入れる技術も開発しました。太陽が良く出る猛暑日の方が、発電量があがるというイメージがありますが、太陽の光が強すぎると反射がおこり、効率の良い発電が行なわれない事もありました。そこで東芝は、反射低減コートや反射防止膜を採用することにより、反射による光の損失を最小限に抑えて、しっかりと太陽の光を取り込める商品を開発しました。 東芝のホームページには、全国各地の年間推定発電量が掲載されています。地域によって日照条件に差があるため、一般的な数値ではなく、自宅に当てはまる数値を知ることが出来て便利です。また、簡単な質問に答えるだけで、おすすめの商品や節電できる電気代のシュミレーションを行う事ができて、とてもわかりやすいと人気を集めています。

無料見積り・無料相談承りフォーム

エコ発電本舗は価格に自信があります。
万が一他社の方が安かったら更にお値引きのご相談も承ります。
エコ発電本舗はお電話0120-099-995でもご相談やお見積りを承っています
エコ発電本舗はお電話0120-099-995でもご相談やお見積りを承っています
必須
必須
任意
必須
必須
任意
郵便番号から、住所が自動入力されます
必須
任意
任意
任意

個人情報の取り扱い」について

ページの先頭へ