太陽光発電設置なら信頼工事・安心ケアの「エコ発電本舗」

太陽光発電設置の事ならなんでも0120-999-995までお電話ください
エコ発電本舗では、24時間無料見積もり受付中!

太陽光発電設置なら信頼工事・安心ケアの「エコ発電本舗」

太陽光発電設置「エコ発電本舗」0120-099-995までお気軽にお電話ください
太陽光発電設置「エコ発電本舗」へのメールでのお問い合わせはこちら
業界NO.1の信頼技術と安心価格!太陽光の事ならエコ発電本舗

東芝の太陽光発電の特徴

投稿日:2011年02月19日

東芝の太陽光発電の参入は2010年なので日本での実績はまだ多くありません。
しかしその太陽光発電の発電量は世界トップレベルなのです。
世界7位の実績を持つアメリカのサンパワー社と提携しています。
サンパワー社は高い変換効率を実現する単結晶シリコンの生産に優れています。

東芝の太陽光モジュールは表面にハンダ付をした跡がないため見た目が美しいことが特徴です。
太陽光パネルのデザインが綺麗です。
コンパクトでフラットな形状ですので家の外観が気になる方に人気があります。
太陽の光が反射するのを極力抑えて無駄なく吸収することでエネルギーへ変える技術を駆使していますので発電効率が高く、狭い日本の住宅の屋根にも対応ができます。

発電量をチェックするモニターの表示がカラーなのでとても見やすいです。
リアルタイムで発電量がわかりますのでエアコンを点けたり消したりしたときなどモニターで発電量の変化をチェックできます。
設置完了日より10年間のメーカー保証がありますが、申し込みの手続きが必要です。他社メーカーと比べて価格が高めですが優れた発電量とデザイン面で選ばれることがあります。
導入コストが高くなりますが、長く使うものですので価格よりも性能を重視されることの多いメーカーです。
東芝というブランドに信頼感が持たれていますし、アフターサービスもコールセンターの設置やホームページから問い合わせができるなどサポート面でも安心できます。

【 関連コンテンツ 】

無料見積り・無料相談承りフォーム

エコ発電本舗は価格に自信があります。
万が一他社の方が安かったら更にお値引きのご相談も承ります。
エコ発電本舗はお電話0120-099-995でもご相談やお見積りを承っています
エコ発電本舗はお電話0120-099-995でもご相談やお見積りを承っています
必須
必須
任意
必須
必須
任意
郵便番号から、住所が自動入力されます
必須
任意
任意
任意

個人情報の取り扱い」について

ページの先頭へ