太陽光発電設置なら信頼工事・安心ケアの「エコ発電本舗」

太陽光発電設置の事ならなんでも0120-999-995までお電話ください
エコ発電本舗では、24時間無料見積もり受付中!

太陽光発電設置なら信頼工事・安心ケアの「エコ発電本舗」

太陽光発電設置「エコ発電本舗」0120-099-995までお気軽にお電話ください
太陽光発電設置「エコ発電本舗」へのメールでのお問い合わせはこちら
業界NO.1の信頼技術と安心価格!太陽光の事ならエコ発電本舗

ユーザーの満足度を追求し、事業を拡大する ハンファソーラーの太陽光発電

投稿日:2011年11月19日

ハンファとは日本ではあまり聞かない名前ですが、韓国では10大企業の一社として数えられるほどに大きな企業です。
ハンファグループはいくつもの子会社を抱えており、それぞれの強みを活かしながら太陽光発電ハンファソーラーの開発と製造を行っています。

ハンファソーラーのモジュールには、それぞれ単結晶シリコン、多結晶シリコンを採用した2種類のタイプがあります。
機能性で言えば単結晶が勝りますが、価格で言えば多結晶シリコンに軍配があがります。
産業用に使用するのであれば、生産コスト・購入価格ともに低めの多結晶シリコンの方が大量設置のハードルが低いため、向いているでしょう。
電力変換効率や太陽光の吸収量等の機能性は業界の標準値と言えますが、ハンファソーラーの良いところは周辺環境への配慮やユーザーのサポートなど、人を意識した点が多いことです。
例えば、一般的な反射性のあるモジュールは太陽光を受け、まるで「もうひとつの太陽」かのように眩い光を放ちます。
しかしハンファソーラーには反射光を抑えるコーディングが施されているので、周辺に光が拡散することなく、通行人や隣人の迷惑となることもありません。

その他には25年の保証をさだめ、長期間に及ぶクリーンな電力の発電を支える仕組みを取っていること、日照補償という日照時間が少なかった時にユーザーに補償金を出す為の仕組みも整っています。太陽光発電業界の技術競争は激しく、技術でトップを走るのはとても困難な事です。
ハンファは技術力の向上はもちろんのこととして、ユーザーへのサービスの充実でトップを狙っているブランドであると言えます。

無料見積り・無料相談承りフォーム

エコ発電本舗は価格に自信があります。
万が一他社の方が安かったら更にお値引きのご相談も承ります。
エコ発電本舗はお電話0120-099-995でもご相談やお見積りを承っています
エコ発電本舗はお電話0120-099-995でもご相談やお見積りを承っています
必須
必須
任意
必須
必須
任意
郵便番号から、住所が自動入力されます
必須
任意
任意
任意

個人情報の取り扱い」について

ページの先頭へ