太陽光発電設置の事ならなんでも0120-999-995までお電話ください
エコ発電本舗では、24時間無料見積もり受付中!
太陽光発電設置なら信頼工事・安心ケアの「エコ発電本舗」
太陽光発電設置「エコ発電本舗」0120-099-995までお気軽にお電話ください
太陽光発電設置「エコ発電本舗」へのメールでのお問い合わせはこちら
業界NO.1の信頼技術と安心価格!太陽光の事ならエコ発電本舗

宮崎県で太陽光発電システムを最安値の激安価格で設置する

投稿日:2011年12月19日

宮崎県は非常に日照時間が長く、屋根の面積も大きいため、太陽光発電事業に最適の都道府県です。

パナソニックや東芝などのメーカーシステムで算出する年間発電量のシミュレーション値よりも 大幅に高い値となる場合が多々あります。

全国的にみても、山梨県や宮崎県は非常に発電量が多く、太陽光発電に非常に向いています。

また、ソーラーフロンティアの工場もあるので、ソーラーフロンティアを好んで設置するお客様も多くエコ発電本舗としてもおすすめしたいメーカーです。

宮崎県は、他の都道府県と比較して夏の温度が非常に高いので、温度特性が高いメーカーを選んだ方が売電収益が高くなります。

現用の商品ラインナップで、最も高温対策が優れているのが、パナソニックのHITシリーズです。 パナソニックHIT240αが量産型なので、安い価格で設置可能です。

消費税増税や、補助金の打ち切り、買取価格の低下など設置タイミングを逃すと、投資効果が低くなりますので、検討中の方はなるべく早めに相談した方が良いでしょう。