太陽光発電設置なら信頼工事・安心ケアの「エコ発電本舗」

太陽光発電設置の事ならなんでも0120-999-995までお電話ください
エコ発電本舗では、24時間無料見積もり受付中!

太陽光発電設置なら信頼工事・安心ケアの「エコ発電本舗」

太陽光発電設置「エコ発電本舗」0120-099-995までお気軽にお電話ください
太陽光発電設置「エコ発電本舗」へのメールでのお問い合わせはこちら
業界NO.1の信頼技術と安心価格!太陽光の事ならエコ発電本舗

長州産業Cシリーズ284w

投稿日:2015年07月10日

長州産業がCシリーズ284wをリリース

長州産業がCシリーズの284wをリリースしました。
太陽光モジュール1枚の容量が284wと非常に大きいので効率的に大容量の設置が可能です。

◆ 太陽光パネルの価格と性能を比較
太陽光パネルの価格相場と性能一覧は以下をご参照ください。
太陽光パネルの価格相場、性能比較はこちら

◆ 太陽光発電の補助金
太陽光発電の補助金(自治体から)は以下をご参照ください。
太陽光パネルの自治体からの補助金の詳細はこちら

長州産業Cシリーズ284w

小さい屋根でも大容量の設置が可能!

長州産業Cシリーズ284w

上図のようにCシリーズはモジュール1枚あたり284wと大容量なので、236wの場合と比較すると16枚の設置で約1kwの差となります。
当然ですが、設置容量が大きい方が発電量、売電価格が大きく長期的にも設置費用対効果が非常に高いので、少しでもたくさんの容量を設置されることをおすすめいたします。

また、113wの台形モジュールもリリースされており、寄棟屋根の場合も効果的にパネルを設置することができます。 正方形のモジュールもラインナップしており、さまざまな形態の屋根に対応できます。

フルスクエア形状セルで発電量up!

長州産業Ḡシリーズ284w

発電する面積を最大限に広げるため、フルスクエアセルを独自で開発し、セルの表面積を広げました。
多少の差かもしれませんが、発電効率を上げるためには技術の積み重ねが非常に重要なのです。
例えば、長州産業のḠシリーズでは太陽光を電気に変換する際の送電ロスを防ぐために、電子や正孔が浮遊中に消滅しないような加工が施されています。

メールや電話でのご相談は、以下よりお問合せください。

無料見積り・無料相談承りフォーム

エコ発電本舗は価格に自信があります。
万が一他社の方が安かったら更にお値引きのご相談も承ります。
エコ発電本舗はお電話0120-099-995でもご相談やお見積りを承っています
エコ発電本舗はお電話0120-099-995でもご相談やお見積りを承っています
必須
必須
任意
必須
必須
任意
郵便番号から、住所が自動入力されます
必須
任意
任意
任意

個人情報の取り扱い」について

ページの先頭へ