太陽光発電設置の事ならなんでも0120-999-995までお電話ください
エコ発電本舗では、24時間無料見積もり受付中!
太陽光発電設置なら信頼工事・安心ケアの「エコ発電本舗」
太陽光発電設置「エコ発電本舗」0120-099-995までお気軽にお電話ください
太陽光発電設置「エコ発電本舗」へのメールでのお問い合わせはこちら
業界NO.1の信頼技術と安心価格!太陽光の事ならエコ発電本舗

福岡での太陽光発電導入検討

投稿日:2011年04月07日

福岡県では、再生可能なエネルギーへの支援を積極的に行なっています。
その一環として、太陽光発電への事業者や個人に対しての補助があります。それは、発電は勿論、太陽光を利用した機器や次世代自動車など多岐に渡っています。

太陽光発電は地球環境に優しい(二酸化炭素などを発生しない)、非常時にも使用可能などといった点から大変注目を集めています。
個人の住宅で使う太陽光発電は勿論ですが、それ以上に上回る勢いで事業者用が伸びているのは驚くべき事実です。
それは、国の制度として、20年間固定価格で国が買い上げてくれることを保証してくれたりと、クリーン企業としてイメージアップも図れるからでしょう。

また、非常時に工場などの稼働を止めてしまったことが大きな利益の損失になったことも一因として挙げられるます。
福岡県では個人に対する支援は勿論、事業者に対しての支援も様々な施策を行なっておりますので、興味がある方は、是非福岡県のホームページから具体的な支援策をご確認下さい。

そして、導入を決定した後は、慎重に事業者の選定をすることをお勧めします。一時期、悪徳業者などの対応が問題になりましたが、決して安くはないものですし、長期的に使用するものなので、対応が丁寧な信用できる業者にお任せして下さい。
電気に変換する過程において有毒ガスなどの副産物を一切出さない資源は、今現在他にはありません。地球のためにも、未来の自分達の子孫のためにも、じっくり選ぶことが大切です。

無料見積り・無料相談承りフォーム

エコ発電本舗は価格に自信があります。
万が一他社の方が安かったら更にお値引きのご相談も承ります。
エコ発電本舗はお電話0120-099-995でもご相談やお見積りを承っています
エコ発電本舗はお電話0120-099-995でもご相談やお見積りを承っています
Japan
必須
必須
任意
必須
必須
任意
郵便番号で、住所を自動入力できます
必須
任意
任意
任意

個人情報の取り扱い」について