太陽光発電設置なら信頼工事・安心ケアの「エコ発電本舗」

太陽光発電設置の事ならなんでも0120-999-995までお電話ください
エコ発電本舗では、24時間無料見積もり受付中!

太陽光発電設置なら信頼工事・安心ケアの「エコ発電本舗」

太陽光発電設置「エコ発電本舗」0120-099-995までお気軽にお電話ください
太陽光発電設置「エコ発電本舗」へのメールでのお問い合わせはこちら
業界NO.1の信頼技術と安心価格!太陽光の事ならエコ発電本舗

シャープの太陽光発電

投稿日:2011年02月27日

シャープの太陽光発電は50年の歴史があります。
2000年には太陽電池の生産量で世界一になりました。
国内実績トップの企業です。

高機能のパワーコンディショナーにより発電した電気をムダなく使えます。
マルチストリング方式のパワーコンディショナーを採用したことにより屋根面ごとの電力変換が効率よく行われます。
パワーコンディショナーだけで発電した電気を直流から家庭で使用できる交流へ変換できます。
接続箱・昇圧機内機内蔵型ということもありパワーコンディショナーが屋外設置になりますので設置する場所に西日が当たらないとか軒の先が十分出ているといった設置場所の配慮は必要です。
パネルのラインナップが豊富なのでサイズの異なるモジュールを組み合わせることで屋根の設置スペースを有効に使うことができます。

シャープは、太陽光発電システムの新しい保証制度の取り組みとして、まるごと15年保証を導入しました。
一定の保証料を負担することで電池モジュールの出力保証やパワーコンディショナーはもちろん、発電メーター、ケーブルに至る周辺機器もすべて15年の保証になるというものです。
負担金は約2万円です。有償修理や交換が一番多いのがパワーコンディショナーであることを考えると、まるごと15年保証を利用することでパワーコンディショナーの保証期間はシャープが一番長くなります。
多結晶シリコンのイメージでしたが、最近では単結晶シリコンのブラックソーラーが評判になっています。

【 関連コンテンツ 】

無料見積り・無料相談承りフォーム

エコ発電本舗は価格に自信があります。
万が一他社の方が安かったら更にお値引きのご相談も承ります。
エコ発電本舗はお電話0120-099-995でもご相談やお見積りを承っています
エコ発電本舗はお電話0120-099-995でもご相談やお見積りを承っています
必須
必須
任意
必須
必須
任意
郵便番号から、住所が自動入力されます
必須
任意
任意
任意

個人情報の取り扱い」について

ページの先頭へ