太陽光発電設置の事ならなんでも0120-999-995までお電話ください
エコ発電本舗では、24時間無料見積もり受付中!
太陽光発電設置なら信頼工事・安心ケアの「エコ発電本舗」
太陽光発電設置「エコ発電本舗」0120-099-995までお気軽にお電話ください
太陽光発電設置「エコ発電本舗」へのメールでのお問い合わせはこちら
業界NO.1の信頼技術と安心価格!太陽光の事ならエコ発電本舗

積雪にもばっちり耐える!カナディアンソーラーの充実保証とは?|太陽光発電ならエコ発電本舗

投稿日:2013年02月21日

カナディアンソーラーは、カナダに本社を置く会社で、世界の中でも優れた販売実績をもっています。
ナダは激しい積雪のある地域ですが、その豪雪地帯でも耐えられる商品開発に力をいれており、耐久性に優れたモジュール強度を実現しています。

日本で、展開しているカナディアンソーラーのシステム構成は、モジュール以外は全て日本製の部品を使用しています。また、生産ラインも日本製を利用しているので、国産にこだわる方にも安心して選ばれています。

購入後も太陽電池モジュールの出力は25年間保証がついているので安心です。
さらに高い安心感を提供するために、第三者機関である保険会社を通じた二重保証を行っています。
海外のメーカーだからこそ、日本の方にもより強い安心感を持ってほしいという、企業努力が伝わる内容となっています。その他には、モジュール製品の仕上がりや、材料の欠陥には10年間の保証がついています。

また、モジュールだけではなく、太陽光発電システム全体の10年間保証をしています。
こちらは、パワーコンディショナ、接続箱、太陽電池架台、ケーブル、モニターと昇圧機を除くモジュールが対象となっております。
長期にわたって安定した発電に自信をもっている商品だからこそ、つけられる素晴らしい内容です。
太陽光発電は、自家発電ができる素敵な商品ですが、高価な買い物となりますので、どこの商品を選ぶのか慎重に考える必要があります。
このように、充実な保証があると、購入後も任せられるので安心です。

【 関連コンテンツ 】

無料見積り・無料相談承りフォーム

エコ発電本舗は価格に自信があります。
万が一他社の方が安かったら更にお値引きのご相談も承ります。
エコ発電本舗はお電話0120-099-995でもご相談やお見積りを承っています
エコ発電本舗はお電話0120-099-995でもご相談やお見積りを承っています
Japan
必須
必須
任意
必須
必須
任意
郵便番号で、住所を自動入力できます
必須
任意
任意
任意

個人情報の取り扱い」について